<< 2012/11/19 | メイン | 2012/11/23 >>
2012 年11 月20 日

DK7PE as XW2CW

昨年、TL0CWでローバンドの大サービスをしてくれたRudiだが今年はXWへ行っているようだ。今朝は5時過ぎに3501でFBな信号が聞こえ、さっそくパイルになっている。オンフレからUP2になってすぐに応答してもらえたが、その後QSYした160mではよく聞こえるもののノイズレベルが高いのかなかなかはかどらない模様。EU勢中心に応答していたがJAからもビッグガンが交信していく。日の出近くまで粘ったが、QSBを伴い弱くなってきたのでコールをやめた。信号はFBなので何日か待てばできないだろうか・・・

早い時間にはV84SMDが160mでパイルを受けていたが、XW2CWのQRVでQSYしてしまった?ようだった。UK/UA4WHXは80mに出ていたが、お客さんがあまりいなかったので160mへのQSYを期待したが、出たかどうかは不明。

今朝はほかに80mで数局交信。160mで先日聞こえたOE6ADDがいたのでコール、次は160mでよろしくとお願いしておいた。80mのEU勢の信号はFBに聞こえていたのでコンディションは良かったと思う。

投稿者:JA9PPC
at 06 :55 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/11/19 | メイン | 2012/11/23 >>
このページのトップへ